wedding キャンドル

2018年12月01日

先日のwedding Mさま

ウェルカムスペース、フォトブースの装飾、キャンドルリレー用キャンドルをご注文いただきました!

お店にもイニシャルキャンドルを作りに来てくださったお二人♡

 

披露宴後、夢が叶ったとおっしゃってくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな事言ってもらえるなんてほんと嬉しい!

大切な日にキャンドル使ってくださって

ほんとにほんとにありがとうございました♡

↑フォトブースの装飾

↑ウェルカムスペース

 

キャンドルリレー用のキャンドルは

押し花を入れたキャンドルに、ゲストのお名前を、ひとつひとつにお入れしました♡

ひとつひとつのキャンドルに火が灯って、みんなで気持ちを込めて吹き消す。

帰ってからもお家で灯すと、

この日のキラキラした幸せな空気を纏ったキャンドルの光が優しく灯るんでしょうね♪

 

weddingでのキャンドルも ご相談ください♪

 

当日素敵なキラキラしたお二人に会えて嬉しかった♡

周りを和やかにするお二人の素敵な笑顔

ずっとずっとお幸せに♡

お二人の笑顔がずっと続きますように♡

 

ワークショップの予約
電話する 予約フォーム