Wedding キャンドル装飾

2018年12月22日

先日は友人の結婚式

仕事繋がりで出会って、プライベートでも仲良くなったサカイの結婚式!

タイに旅行に行った時も世界横断中のサカイと向こうで遊んだなー♪

入院中もちょくちょく顔出しに来てくれて、でかいサカイの笑い声が廊下に響いて怒られたなー笑♪

 

そんな弟のようなサカイの結婚式

高砂席へのキャンドル装飾でお祝いをさせていただきました♪

キャンドルはLEDで。

初ララシャンスでしたが、素敵な会場でした!

antique doorさんとミノルくんの作ったおしゃれ空間にキャンドルも飾れて、ほんと素敵だった!

うんうん、よかった!!

Sakaiおめでとう!

ずっとずっとお幸せに!

 

ワークショップの予約
電話する 予約フォーム