代官山 TENOHA でのキャンドル装飾

2018年11月22日

無事設置も終わり

明日から1/10まで 代官山TENOHAさんでキャンドル装飾させていただいています!

ミラーボーラーさんの素敵な空間装飾!

その中に私のキャンドルがあることに感動♡

ベンチのフォトブースでたくさんの人が写真撮ってくれるといいな♪

「東京で1月まで頑張るんだぞ!」

とキャンドルに言ってきました♡

今日のレセプションパーティーにはたくさんの方が♪

ドレスコードはsomething white 

サムシングホワイト?! オシャンな響き。。

代官山でドレスコード 田舎娘は完全にビビっておりました。

今回のお話しは高校の同級生のRie と旦那さん、ミラーボーラーのsuguru くんのおかげ!

ありがとうございます!

RieとSuguru くんのユニットゆるまる が作り出す作品の1つのピアスはヒノキで作ってて素敵なんです♪

今後お店でも見ていただけるようになる予定なので、お楽しみに!

写真の私もつけてます♪

そしてそして!

この素敵なミラーボーラーさんの空間演出が高知でも見れちゃうんです!!

 

11/25〜 津野町かわうそ公園にて

土日にライトアップされます!

同時に私も津野町片岡邸にてキャンドル装飾しています!

ぜひ見にきてね♡

 

ワークショップの予約
電話する 予約フォーム