ホームページできました!

2018年11月01日

ホームページができました!

パソコンが苦手なアナログ人間なので、腰が重くなかなかHPができませんでしたが、やっと作っていただきました!

ちょっとずつブログも更新していきたいと思います。

ハーブの事とかも色々紹介できたらいいなと思っています♡

 

ハロウィンも終わり、もう11月!

限定キャンドルも、ハロウィンからクリスマスに変わります♪

ハロウィンキャンドル作っていただきありがとうございました♡

昨年はみんなでハロウィン仮装しましたが、今年は出来ずに不完全燃焼。

来年はハロウィン楽しみたいと思います♡

何しようかな♪

 

HPは同級生のナカノマサミツweb企画事務所さんにお願いしました♪

ナカノマサミツweb企画事務所

ワークショップの予約
電話する 予約フォーム